親子ゲンカ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!




親子ゲンカ





うち、激しい。

多分あたしが子供だからかな…
我慢してやれないな


口の利き方悪すぎると
もうダメ。


雷どころか
台風











ついこないだも
また、激しいやつ。






やー
警察くるかとおもったし(笑)









みなさんは
どうしてんだろ。








15歳
まー、怒ってばかりだよね。
だいたい
私も元気だったしな






聞き流す方法が心底  しりたいわ。











殴り合いのすえ
あばら負傷(笑)




もう、平気になったから書いてるが(笑)









15.6歳の口答えを
無視する方法
まじ、しりたいー!!!!!!!!!!!!!!