剣道用めがね | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



道場をかわり
多忙な親子

まわりの方々のご協力のもと
なんとか日々
やりこなす毎日、、、。








やはり
気合いが入るよ

強いと言われている道場に
はいらせてもらうと。










お下がりの道具達も
少しずつ
新しいものにと

今回は
面とカバン。









通う学校は隣の校区の小学校。
ても、あるいて12.3ふん?かな。



わたしのホーム
イキイキプラザの前
春日小だからちかい。


時々は一人で帰るため
カバンはガラガラ付き。






剣道用めがねの購入もきめたが

多忙な二人はなかなか行けず(T ^ T)



せっかく新しい面ならば
それにあわせて作ってもらわないと💦





なかなか売ってないんだよなー


車を30分走らせ要約みつけた
和光堂さんは
剣道されてる店主さんで
分かり易く、丁寧感じよかったですー。








めがねはこれ。



{69FDA697-F46E-42E0-B310-B83D66691D04:01}






黒の部分は
汗止め。






かなり近眼だったほのには
必需品になります。







てか、安くかった面より
倍以上、たかかったわ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び










次は
胴だな。










{45DC0B73-F126-4C83-A96C-0D0316E0A8BF:01}



歯が抜けたらしい(笑)