大阪がー! | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!




気がつけば
今週末
初大阪‼️


しかも
日帰り~!(笑)






笑っとけ~!(笑)







なんだかワクワクです。

1日、オフのよーな
学びの様な
デートのよーな(笑)

ぎゅー!
詰まった1日にします‼️










うちの2人には

たこ焼きを買って来いと言われあせる
それが出来るのか
真剣に考えております(笑)