休日。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



ぎっちり詰め込んだ
休日。





auショップから
ほのりのメガネ作り。


ランチもたらふく!!


今年2回目のスケートも行き
ちらっとキャナル。



晩御飯はお好み焼きで
小麦粉 万歳よ!







凝り性のわたしは
またまた、スコーン(笑)

今夜は、レーズンスコーンに
チーズスコーン。



焼き過ぎかな。(笑)
もうやめとくよ。








1日休みあれば
だいたい出来るね!!

時間は大事に使いたいねー。








そ、Rie Conmigo! for  kids
今年は博多どんたくに
出場できそうで
新たな目標ができた
キッズダンス。




で、1年になる事だし
ソフトを購入しました。




{D8DEA40E-C645-47D4-B2DF-9EF67146417E:01}





パソコン得意じゃないんだか
がんばって
少しづつ覚えていくよー!








さ、明日も1日
がんばってこーね!!!!!!!!!!