受験。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


私立、専願は
ぼちぼち始まり
合格発表もでてるなー。






うちは、
なかなか厳しく
ランクを下げ
公立高校狙いにしぼりました。

あ、私立は2月6日









予定外の高校だったから
場所、よくわからず
昨夜車を、走らせ
下見車車









いろいろ言いたい事はあるが
本人が一番わかってるかな。

これも
あなたの運命。

親の話もちゃんときかなきゃ
だめだよ。











親になってからの受験の方が
大変のよーな気がします汗




ま、頑張ってくれ❗️











しかし、公立は3月10日まで
まだあるなー。

油断しないよーに
それだけだ。