2日間も… | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



おやすみしましたダウン

ご迷惑、ご心配かけました。




ほのも、わたしもインフルエンザでは
なかったですが、
なんらかのウイルスねやろー

久しぶりの熱は
さすがにきつかった。





熱が出ると、いつもなんか涙腺が
ゆるゆるでね

先に元気になったほのの
看病や、お友達の差し入れや
優しさに、ウルウルしてました。







{CC9C1BAA-D6F9-4478-B90F-D4200209B3DC:01}

何度も計られた、熱(笑)








急な代行、おやすみと
本当にすいません。






今日はしっかり食べたしね

明日のレッスンは
バッチリ👍









自宅に2日間。
なかなかないね。



だからといって
掃除する訳でもなく







なにもせず  2日間。


昨日は寝たきり。
今日はすわりっぱなし。








病気はやだね。





100%パワー全開まで
あと少し!




がっつりたべなきゃー❗️