置いてったー(笑) | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!




わたしの大事な
partner(笑)







迎えにいくといいながらー!












置いていっちまったー!

しかも
郵便局に(笑)












わたし

サザエさん。
やらかした。












{F4F8D0B0-E82F-42E5-94ED-9412DED3453E:01}





ごめーん‼️

ゆみね

らーぶ(笑)