さようならセレナー | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!





akanko
Jrバレーからの車だしから
がんばってきた
セレナ。



シートの汗染みも
良い思い出






7年かなー


走った距離は10万キロに
あと少しー。

故障が多く
ガソリン燃費も悪いく汗
でも
わたしの足として
がんばってくれましたが
いよいよ故障続き汗汗汗汗汗









昼ごはんのうどんを
食べながら~


『よし、TOYOTAいこ!』
の一言から数時間









買っちゃったー!!!!!!!!!!!!














ガソリン価格も上がるばかり

安全運転になるよう
ECOカー、ハイブリッド!!!!!!っす













来月の納車が楽しみだけど
セレナがもつか
心配あせる

な、くらいよ(泣)










ちょっとハズレだった
セレナちゃんでしたが
お世話になりましたあー。










で、納車の日にちとか
みんな、縁起かつぐの?


なんかやったがいいとかなー。









{FE3C8000-1CE4-4069-A096-D9A210649F6B:01}