フレアー春日店 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!





わたしがはじめてフレアーに
行ったのは
20年位前。



鮎川さんのセンスに惚れ
お世話になってましたー。








あ、大橋店ね。






いつも
いい香りがする
鮎川さんだったなー。








今年からは春日店
こじー

小島くんにお願いしてます。





{BD6B3859-2E76-498E-8F93-34130C853E8D:01}





髪、切るまえに
遊んじゃいました~ビックリマーク

お気に入りです。










春日店はアットホームな
フレアーで
Lesson後、バサバサ
スッピンに近い私にも
行きやすい♥️


小島くん

いつも
ありがと!!!!!!!!!!



フレアー