イキイキプラザよ、ありがとう! | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!




昨日に続き
今日はイキイキプラザ
Rienko ZUMBA サークルの
おどり納めニコニコニコニコ





15分拡大で
60分間のレッスンでした音譜












いや…

はじまりはやばかったんですあせる





いつもは金曜日のレッスンが
明日が休みになるからと
木曜日に変更。



木曜日…


あ!



今日は
部屋が違うんだよ~!!!!!!!!あせる







やっちゃいやしたガーンガーンガーン


最後の1日に( ;∀;)









みなさんのご協力で
バタバタと移動…あせる
本当に助かりましたあせる

ありがとうございました!!






今年は2年目で
記念の…






アップアップアップアップアップつくって頂いたり














Joint90がはじまったりドキドキ









仮装したりドキドキ










カリエンテ、2年目出場!!したり。





本当に今年も一年中♪
ありがとうございました!!

感謝ばかりの毎日です。


みなさんの言葉や笑顔で
色んな事も乗り越えれた
一年でしたニコニコ



来年も前進、勉強の一年にします!!

どうぞよろしくお願いします!!










ZUMBA ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑





Android携帯からの投稿