音楽 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!





音楽・・・

嫌いな人っていないよね音譜








いまは、ダンス音楽
ほぼZUMBAばかり聞いてますがおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


洋楽以外で聴いてたのは

『ドリカム』
『ミスチル』が好きで
ライブは必ずいってたくらい。




意外と↑こっち系…

(どっち系よ(笑))











いつからかな…



全く聴かなくなりました。












好きだけど
悲しくなる時がない!?


だからかな…









久しぶり聴いたミスチル♪

良いね♪

切ないけど音譜













12月31日に
福岡ドームで
カウントダウンライブをする
ドリカム!!!!!!!!








行きたいな~

行けないけど
行きたいな~










やっぱりZUMBA聴きながら
カウントダウンだなニコニコニコニコニコニコ












 


Android携帯からの投稿