ルネサンス春日 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!





今日は山ノ内マニア60
In 春日~!!


代行がでてるから、
先週につづき、またまた満員アップ








楽しいから
汗も大量~あせるあせるあせるあせるあせる


スッキリしたドキドキ









音楽がまた好き↑ドキドキドキドキドキドキ

ノリノリになれますドキドキドキドキドキドキドキドキ








はじまる前に…
KBCアサデスが撮影にきてて
インタビューなんか受けちゃいべーっだ!

結局、撮影まで入ることににひひ






ルネサンスが行っている
「脳のトレーニング」に参加!!
体験してみましたニコニコ






日常、TVをみるのは
アサデスくらいだから
石井ちゃん音譜見れて
少しミーハー的なべーっだ!








脳のトレーニングは大事だよ音譜





ぜひ、参加してみてくださいニコニコ

о(ж>▽<)y ☆












撮影おわってからは
山ノ内マニアと
SYUさんZUMBA アップアップ





ZUMBA に
無理やり(笑)♪一緒にラブラブ
Hしゃん!
ばっちりやったよラブラブ








また、一緒に踊りましょ音譜











次はいつかな…







楽しい木曜日でしたニコニコ
ありがとうございました!!



Android携帯からの投稿