AQUA ZUMBA ! | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!





スキルupの為
AQUA ZUMBA を受けてきました!!






一緒にワークショップを
受けにいった
SAYAKA IR は
Total workoutでレッスンを開始!!





体験レッスンに行く日
要約実現しました!!









超~↑楽しい!!!!!!!!!!!!


水の中でどこまで
ZUMBA できるのか…
勉強しながらの
レッスンでしたがニコニコ



SAYAKA IR のリードで
ノリノリの私とあゆIR ニコニコ








音楽を楽しむ音譜音譜音譜音譜音譜

ZUMBAのスパイス満載で
笑顔たくさんのレッスンでした!!









会員様も、みなさん優しく
素敵な方ばかりで
日々のレッスンが
いかに楽しいか♪
すごく伝わりました!!!!


行ってよかった!!

ありがとうございましたニコニコ









私も是非、やりたい方レッスンです音譜



ワクワクラブラブ








一緒に行ってくれたあゆたん
ありがとう!!








さー!

横浜カリエンテ練習も
やらなきゃね~アップアップアップアップアップ


またまたワクワク続きだアップアップアップアップ



Android携帯からの投稿