近い!! | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!






久々に思いつき…

私のままが暮らす
熊本まで
朝から車をひとっ走り音譜車





少しのおしゃべりと
ランチをしに
行ってきた!!










Akankoのバレーは
たまにはおやすみ♪


親孝行の一つでしょニコニコ









Honoは、
弥七とかよ…

ねこちゃんねにゃー






私も大好きだけど

特に弥七はにゃー
時々いく私達を
覚えていてくれるから

また、可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキ







顔にすりすり~ドキドキドキドキ



癒されるぅドキドキドキドキ







にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー



3時間くらいだったかな…





次は
姉!?(^.^)

の待つ…運動公園まで
車車車車車車車車車あせる



ブーン~!!!!!!!!!!!!車














また、会えたぁ!!






ダァーとしゃべってドキドキ
またの約束したし♪


また、ブーンと車

高速道路へ車!!










朝はイイ天気だったし
連休だったからかな…

帰りは
大渋滞~( ;∀;)




久留米から筑紫野あたりが
苦しく…
大渋滞の睡魔…(笑)


雨だし雨


ワイパーみてたら…

睡魔…









苦しかった…(笑)










ま、一瞬ね(笑)…










次は…
Akankoの待つ?

待ってないか…(笑)




体育館!!








ア~↑!!

充実した1日だったわニコニコニコニコ












フットワーク♪

軽く、軽く行こう!!

























Android携帯からの投稿