プチ同窓会 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!





先日…


プチ同窓会がありましたニコニコ




中学のときのねニコニコ










かなり久々に10人ほどが
集まってくれてニコニコ

懐かしい話が沢山アップ








嫌~、みんなおいちゃんやし(笑)

話は中学のときの話で
中に小学生から
同じのGチョ♪






6年生のまんまだったよ(笑)









Gしゃんは
Akanko に、
「釣りバカ日誌のひとに似てる…」


なんか言われて…( ;∀;)




私たちは中学のままだけど
回りから見たら
ただの中年おばちゃん
おいちゃん(笑)









でもこうやって
声がかかって
ありがたいね音譜








しかし、歳とった( ;∀;)





大好きだった
Tくんは、PTAの会長さんになってたし


モテモテねAちゃんは
相変わらず可愛らしく♪










今度はまだゆっくりしたいな!


ノンアルコールで2時間は
さみしい(笑)










みんな、生きてて良かったニコニコ




Android携帯からの投稿