今日は。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



サークルZUMBA な1日♪




お昼の公民館には
先週、体験された
5名の方が全員来られ…



またまた今日も
あたらしい方4人の参加で
大盛り上がりでしたニコニコニコニコ








またまだ、ZUMBA ウェアが
チラホラの公民館♪



あと、数か月したら
カラフルなウェアに
なってるのかなニコニコ



楽しみです!!











ニコニコ笑顔がたくさんでしたラブラブ











夕方からのGOLDにも
ZUMBAにも 新しい参加者一人ずつニコニコニコニコ






今日は子供の数
多かったかなアップあせる






それでも夕方レッスンは
アットホームな中の
ZUMBAでしたグッド!















合間に頂いた差し入れた♪
大好物ニコニコ









3分でなくなりました(笑)(笑)


ごちそうさまでした!!!!

















Android携帯からの投稿