運動会♪ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!





保育園最後の運動会!!!!!!





今日はHonoドキドキ
気合いバッチリニコニコニコニコニコニコ
























体育館だから
雨の心配もなく
日焼けもきにしなくていいから
なにより良い!!!!










いや~

本当にいいキャラだわ
我が子ながらニコニコニコニコニコニコ

















かなり時間かかり
カメラ目線は忘れません!!!!



色んなとこで呼ばれては
手を振るパー

笑うニコニコ







逆上がりはできないけど
笑うニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ










まっ、いいよにひひ

笑っとけ、笑っとけにひひ








Hono ドキドキ
お疲れ様でしたニコニコ






Android携帯からの投稿