西新マニア | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!






週1しか行けなくなりました…(>_<)


山ノ内マニア60!!





今日も山ノ内さんは
いいしゃべり…(笑)


いやいや、
いい踊りで最高!!!!!!







先週火曜日から
2?3箇所…

変わったかなニコニコ





てか、
1block目のあれ…

Aステップ!?

腕立て!?(笑)




いやいや、
大腿四頭筋…苦しかったあせる







これ、どんだけ変わるのかな…ニコニコ









超楽しみですグッド!









やっぱり
みんなと踊ると楽しいねアップ




滝のような汗あせる

またまた
ノンストレスのエアロレッスン!!
かっちょえ~山ノ内さんでした!








《次の動きになるときは、
フー!!とかイェ~イ!!とか
肥かけようぜニコニコニコニコニコニコ


お疲れ様でしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿