秋分の日 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!






だったんだ!!






仕事してたら
休み感がなくて…





車の多さに連休を思い出したニコニコ











今日はあさから
ZES.YUKIE 先生のZUMBA ラブラブ







今の私の悩みを解消してくれる
話からはじまり…

ヤバイ…泣きそう…汗







YUKIEさんがいる!

皆がいるから、
BETOが伝えたいこと
守っていこうと
改めておもいました!

ありがとうございました!!











だもんで・・・・
Honoはお友だちが
動植物園に連れてってくれたよ!







自分で『ゆきさん、大好き♪
はやく行きたいな♪』と言えるHono

たいしたもんだラブラブラブラブ


みなさんに可愛がってもらってます。










またまたHono ・・・

夕方からのレッスンには
かよIR ファミリーにお願いして
わたしはスリームニコニコ


みんなは警固公民館の
YUKIEさんZUMBA!








みんなに甘えて
助けられてる私達!!!!


感謝、感謝です!!






改めて、1人じゃ生きていけないねニコニコ




秋分の日は
ありがとうがいっぱいでした音譜

ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ










Android携帯からの投稿