たのちぃ♪ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!






木曜日
土曜日と
代行だからかな、
やっぱり多かった音譜
西新ルネサンス!!

山ノ内さんマニア60!!









o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








1週間ぶりラブラブ

ノリノリは突っ込まれたけどニコニコ

右むいたり
左むいたり…



ときどき逆なあたし(笑)(笑)









でもno stress!!!!!!


(*゜▽゜ノノ゛☆








楽しかったラブラブラブラブ








『紫パンツ…
ノリノリじゃないときがないんです!!』









ハハハハハ~(笑)(笑)(笑)








今日もありがとうございましたにひひクラッカークラッカー


Android携帯からの投稿