助手席♪ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!





今日は珍しく
助手席車車






men'sの助手席じゃないよ(笑)





Ayuちゃんドキドキ車









帰りは…
お腹がペコペコしょぼん


マックによってドライブスルーグッド!







コーヒー3つに
ソフトクリーム1つ
ポテトLsize1つを
仲良く食べたよドキドキドキドキドキドキドキドキ



疲れた体に
糖分、塩分、油分…あせるあせる!?







なかなかナイスな組み合わせで
おいちいラブラブ










助手席の私は運転中
Ayuたんの口に
ポテトを・・・・



慣れないから・・






口にたてに入れちゃう私…あせるあせる






口のまわりは
塩だらけのayuたん汗




今日は運転
ありがとう♪
お疲れ~アップアップアップ









あ!

朝からCちゃんの差し入れ
『メロンパン!!』

ありがとう!!!!!!!!









相変わらず
よく食べましたわニコニコニコニコニコニコ









Android携帯からの投稿