金曜日サークル!! | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!






昨日のサークルラブラブ




カリエンテの衣装も届き
皆様に御披露目!?(笑)
で、レッスンニコニコ





あたまに巻くと暑い…(笑)






風呂上がりの
わたし…(笑)
になってたねパー













昨日も初めて方
お二人♪


Tさん、Mさんのお友達音譜

ご参加ありがとうございましたアップ









初めての方が
二度目の参加があると
凄く嬉しい、パワーアップです音譜







ありがとうございましたアップアップ










スタジオはまだまだ暑く…

My 扇風機は
まだまだ必需品だニコニコニコニコ







朝晩は冷え込むから
体調管理は
気を付けましょっ!!



♪(*^ ・^)ノ⌒☆








今日は久しぶりのルクルニコニコ

山ぴ~だ!!!!!!→レッスン!!



楽しんで来ますドキドキドキドキドキドキ









良い1日にドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿