木曜日が。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!





ん~と


春日ルネサンスで
YUKIE先生より
ZUMBAを受けるようになり…

何年前!?




4年!?




くらいかな…。








エアロビクスばかりの私に
衝撃がアップアップ








それから
毎週木曜日は
お休み~頑張って作り

できる範囲
ルネに通いました!!







YUKIEさんが産休に入り…



代行にこられたのが
山ぴ~こと
山ノ内さん!!








やっぱり木曜日休みはかわらず
何年もオフな感覚だったけど
今月より、レギュラーレッスン♪

今日からスタートでしたアップアップアップ









『Dream come true ラブラブ








あのときもそう

それ以前だって…

描いているように
未来はやって来る音譜








本当だねニコニコニコニコ









休みの木曜日は
なくなったけど
夢に近づいているんだ~ニコニコ


(*^▽^*)









次は、どんな未来を
描いて見ようかなにひひにひひ











Android携帯からの投稿