ZUMBA のあとは・・・ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!






お昼は…
お決まりのベビフェ音譜音譜





フリードリンクが
ありがたいアップアップアップアップ














アップアップアップアップアップアップアップアップ

一番奥に
私(笑)?
みたいな、Hono 音譜








今日もマイペースに
みなさんに甘えてばかり汗汗汗


私がいなくても
きっと生きて行けるなにひひグッド!










アップアップアップアップアップアップアップ

こびとアプリで遊んだり♪










日焼がZUMBA !!!!!!
最高やーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







Cちゃんご夫婦に
しっかり遊んでもらってたぁ音譜

ありがとう♪







あれからね
プールに行く事になり
ママTime!


ZUMBAばかりじゃ
子供もさみしいだろうと。





今日のHono絶好調!!!!






7㍍から、1㍍増えていき…



13㍍まで泳げました!!


しかもばた足のみ!
息継ぎ3回!!









なんでもチャレンジするとこ
感心、感心ニコニコ


みんなに、見せたいよ!
息継ぎの時の顔ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





いよいよ夏も終わりかな~


















Android携帯からの投稿