大泣きの雷さん | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!




お昼のサークルがはじまり
1カ月がたちました。






同期のZUMBA仲間の
サークルの方たちも
参加してくれますニコニコニコニコ




嬉しい事ですニコニコニコニコ










子供たちがたくさんで
温かい気分になれる
サークルになりそうアップ







ありがとうございますニコニコニコニコ












イキイキプラザサークルには
Kikiさんも
明日は沖縄に帰り
アメリカにたつ
忙しい時に参加、
リードで締めてくれましたニコニコ







ちょっと(T-T)…

汗汗汗汗しょぼん







レッスン中に泣けんあせる!!

で、耐えたけど。






寂しくなるな。


Kikiちゃんが
寂しいよね。



でもdarlingと仲良く
笑顔でレッスンしてくださいねニコニコ


イキイキプラザサークルで
まってます!

みんなでにひひにひひグッド!







帰りは雷さんも
大泣きでした~しょぼんしょぼん










Android携帯からの投稿