じゆうさんじゆうし… | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!






木曜日は春日の山ぴ~

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






後ろがたのしちいラブラブ

春日の山ぴ~音譜








どこも楽しいけどねアップ











やっぱり
「じゆうさんじゆうし…」

「じゆうご~じゆうろく~」






私が好きなの知ってる!?


ってくらいに
連発ニコニコニコニコニコニコ



一人で大爆笑!!!!


いや、
Hつぁんニコニコニコニコも爆笑音譜






今日は連発やったね~ドキドキ(笑)(笑)












んで、
今日もどちらの国の方!?
ってくらいに
English ★

Spanish ★ ニコニコニコニコニコニコ




発音良すぎ~やしニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







今日は
嫌な事忘れるくらい
笑ったわニコニコニコニコニコニコ

ありがとうございました!!









それから
後ろダンスチームで
ランチチョキがね

安くて美味しい

















ほかにも

台湾ラーメンとか
中華丼♪
生春巻きとか…


たくさーんみんなとつまんでラブラブ

550円アップアップアップアップアップアップアップアップアップ












おしゃべりしながら
ランチは
楽しいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ










またイコ!!

次は
ビーフン食べたいアップニコニコ










お疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ














Android携帯からの投稿