じの庵 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!





沖縄からkikiさんが帰省中音譜














アップアップアップアップアップアップアップアップアップ







沖縄の匂いがプンプンの
Kikiさん登場ドキドキドキドキドキドキ










ランチに
Kikiさんのすきな

ざ、和食ドキドキ


しかも、バイキング♪



















美味しいとよニコニコニコニコニコニコ



全部アップアップアップアップ






食べ過ぎちゃうけど汗汗汗汗

美味しいものがいいよね
食べるならドキドキ











それから
ルネに行って
GOLDを受けてきました!!!!








YUKIE GOLDは
またまたみんな笑顔で
最高アップアップアップアップアップ

MIKIちゃんもきて、
楽しかったねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



色々勉強にもなる
GOLDでした~ニコニコ




食べた分は
消費してないけど汗汗汗


ま、いっかニコニコ










なびきがね、
来週は『昭和』がテーマの
仮装ZUMBAなんだ~


夏休みにもなるし
行きたいんだけど
どうかな…。







仕事もしなきゃだし

うう…あせるあせる


やることやまずみだけど、
順番あるし…



気ばかりあせる…あせるあせる
そんな時は
よろしくない。








ま、
今日は楽しかったから
また、頑張れるよ。








頑張るよパーパーパー













Kikiさん
いつもありがとう♪

サークルでねニコニコニコニコ







Android携帯からの投稿