お疲れ様でした。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!




三日間の中体連~

ようやく、終わりました~ニコニコ





私達には、初の中体連!!







1年生のakankoは
試合に出ることはなかったけど
⑦番着用で
よい裏方さんを
がんばってました!!!!








親ばかのrienko ☆





明日から
3年生は引退し
Akankoのポジションも
決まり始めて
連絡もハードになるけど



今後が楽しみで不安で

(σ・∀・)σ









Akankoに期待をかけすぎてる
私がいるな( ;∀;)

あせるあせる









子供からしたら
嫌だな…




気を付けなきゃあせる
















3年生は最後の試合


熱かった!!!!

暑かった!!!!!!


中体連!!






熱気はムンムンだし
汗は吹き出すし汗汗汗




辛かった…(泣)










でもakankoの
青春の一ページを
一緒に感じる事ができ
嬉しく思いますラブラブ










ありがとう♪










ようやく、
連休もおわり。









明日は山ぴ~で
ストレス全部
捨ててきます!!!!











3日間お疲れ様でした!!










いよいよ
短い夏!?はじまった!?

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

Android携帯からの投稿