ハードロックカフェ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!






西新いったら
YUKIEさんファミリー集まってドキドキ


45分ZUMBA ↑





たのしかったアップアップ








ひさひざにkぽん、Sマンにも会えて
警固に行けない私は

警固ZUMBAかと
思うくらい
素に楽しんだ!!ニコニコ







てか、
やっぱり後ろチーム
最高♪アップアップアップアップ





私のとなりには
子供の様なおやじが二人…

大騒ぎでニコニコ






後ろが前…

二回もあったよ、YUKIEさんニコニコ






最後に前に出た時には
体力なかったわあせるあせる


きつかった汗ドクロ










次は
Hiから入れるよう
行きたいな!!!!!!













それから
またまた
『ハードロックカフェ音譜


o(〃^▽^〃)o














日曜日だったから
いつものランチの金額が
倍になってて
言い出しっぺの私は
申し訳なく…汗汗汗








でも
しっかり食べました!!!!














アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ








飲みました!!!!





しゃべりました!!!!











お土産アップ
もらったしラブラブ














いつも思う。


同じ事に共感できる人とは
同じ時間を過ごせて
苦痛を感じない♪





日々…

こうは出来なくても
家族なら尚更
こうなりたいネ~






なりたい!!














天気もよくて
気持ち良かったよニコニコ






また、いきましょ!







Android携帯からの投稿