一つ目のありがとう☆ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!





コリオ作成の〆を…


朝の山じゅんちゃんは
我慢だな~と諦めてたけど



計画停電するかも!?
てか、葉書を手に・・・





自宅の早朝練習&車音譜音譜音譜音譜



☆彡( ̄▽ ̄)=音譜音譜音譜







W-up と1曲音譜

次からやります♪



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ











!!!!!!!!!!!!!!










なんだかんだ
山じゅんに
パワーもらいに行きました!!!!





キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!











週末、
バタバタあせるあせる


モヤモヤ続きダウン
凹んでた私・・


山じゅんちゃんエアロはね
まじ、元気になるんよ!!




飛んだり、跳ねたりアップアップ
笑ったりアップアップアップアップ






私は、うしろのゴンちゃん達と
大爆笑しながら~
エアロアップアップアップアップアップアップアップ

最高♪です。








わたしも山じゅんちゃん
大好きアップアップアップアップアップアップアップアップ







なるべく行きたいな~アップアップアップアップ


ありがとうございました!!
















































Android携帯からの投稿