サンテ飯倉!! | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!







今日はね、

ルネ山ぴ~友
かおぷうさんに
I浦さんが
来てくれました!!!!!!!!!!!!













アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




美人だね~


スタイル抜群だしね~





羨ましいドキドキドキドキドキドキ














お父さん

遠くに行ってますニコニコ

気持ちいいらしい♪








西新終わって
少し時間が空いちゃって
眠たくなる時間だしねぐぅぐぅ




まじ
私もやりたかった音譜











ZUMBAは60分だったから
帰りはクタクタで
帰ってたけど

I浦さん
大丈夫だったかなニコニコニコニコ











かおぷうさんは
ずーと笑顔で
嬉しかったニコニコニコニコニコニコ


ありがとうございました!!










たまには
ZUMBAもよいですよんニコニコニコニコニコニコ








貴重な時間を使ってくれて
ありがとうございましたドキドキ








嬉しい時間でした!




また、来週山ぴ~ですね♪

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







今日はありがとうございました!!







Android携帯からの投稿