ヨンキュ♪ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!







今日も
ヨンキュ~(笑)!!









聞けましたニコニコ










体調不良だったけど
行っといて
良かった音譜



楽しかった~ニコニコ










汗がね…

今日はまた半端なく
吹き出して汗汗汗



おかしかったぁ~ガーン













でも
いつもの立ち位置ニコニコ


ごんちゃんの
いいタイミングの
掛け声に





やまびこ!?

о(ж>▽<)y ?







みたいに、
返ってきた
掛け声ニコニコニコニコニコニコ

アップアップアップアップアップアップアップ









インストラクターの様に
空気を読んでる
ごんちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキ



ナイスだわニコニコニコニコ















私は
3block目の
『マンボーチャチャチャ』で
おしりをぷり!?



が好きニコニコ




それにかなり、
喜んでる
山ぴ~が・・・・(笑えます)







ヾ(@^▽^@)ノ













ほんと、ヨンキュ~だねニコニコニコニコ






叫びたくなるわニコニコニコニコニコニコ















10日ぶりのin body は
本人もびっくりな結果・・。




体重が落ちてたけど
まずは体調整えなきゃ・・・・

バテそうだ爆弾










そう言えば
この数日
大好きなチョコに
アイスドキドキ





あまりほしくないんだな汗






は、は、

早く回復しなきゃニコニコ

















今日は
昨日のぶんも
爆睡~





とっとと
寝るよぐぅぐぅ











今日もお疲れ様でしたラブラブ






Android携帯からの投稿