今日のサークル♪ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!







今月、
水曜日サークル
ZUMBA GOLDは4時45分から
ZUMBAは5時30からになりました。











少ない人数でしたが
近くの整形外科の
staffさんが集まり…






またまた
幼稚園がえりの
お子ちゃまで

アットホームな
にぎやかなGOLD タイムニコニコニコニコニコニコニコニコ




幸せな時間
ありがとうございましたラブラブ














今週は...

続きにZUMBAを見学されると…

о(ж>▽<)y ☆








嬉しい一言が!!!!ニコニコ













しかし、
見学の予定が
音楽がはじまると…

体が動くんだな…ニコニコニコニコニコニコニコニコ






踊りたくなるんです!!!!!!









結局
見学が体験にかわり
しっかり動いて
変えられましたニコニコ音譜











整形外科のstaffさん

明日は筋肉痛で
お仕事にならないかもにひひにひひにひひにひひにひひにひひ








また、来週も
ご参加お待ちしてます音譜音譜



Android携帯からの投稿