金曜日は。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!




本日は
60分のZUMBA からはじまり…


夜は50分になっちゃった
サークルのZUMBAニコニコ











皆様
ご参加ありがとうございました!!












初めて参加される方も
いらっしゃいましたニコニコ





嬉しい限りですドキドキ














大好きゆみねえさんが、
ちょいと、凹んでいたのが
心配でしたが…


(≧▽≦)







笑顔だったんで
よかったニコニコニコニコニコニコ













わたしなんで
凹んでばかりの人生ですよニコニコ




しかし…







凸な出来事が多く

丁度いい感じ
私の人生になってんだな~








って
思うようにしとりますニコニコニコニコニコニコニコニコ





ヾ(@^(∞)^@)ノ



















ZUMBAでパワーアップラブラブ



また、来週ゥパーパーパーパー ハッ



















Android携帯からの投稿