夢のジョイント!! | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!






なんて
いっていいのかニコニコニコニコ







5年前の私には
想像も出来なかった
『夢のジョイント』

実現しました!!






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:















養成の時の
実技の試験の!?
の様な緊張のwarmingアップ汗

でしたが…



リクエストした曲を
沢山やっていただいてドキドキドキドキ











実は…
かなり凹んでたけど










ゆきえさんpower!!

いただけて…




頑張るしかない!!

今しかない!!


ZUMBAは絶対
やめないぞ!!

何があっても
辛い時の自分の為

私のZUMBAに
笑顔になれる人がいるから!!












ありがとうございました!!!!!!



ちょびっとだけ…
成長した気分ですニコニコ





Android携帯からの投稿