卒業式。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!







2004.3.16。





うちの長女
Akanko 小学校を
卒業しました!










昨日まで
暖かかったのに
今日は肌寒い1日。









一生懸命さがして
購入した
スプリングコートが
大活躍でしたドキドキドキドキ












感動はね…



汗汗汗汗汗










泣けたよ~、


ツンツン来たよしょぼん











でも、
こないだの
感謝の会の方が
大号泣汗汗汗しょぼんしょぼんだったなぁ~




なんでかな…(∋_∈)










でも、
先生とみんなで
教室に帰ってからは

金八先生の最終回!!



みたいになってたぁ!






о(ж>▽<)y ☆









卒業にあたり

数日前から
もって帰ってきた
作文や
ファイル・・・







将来の夢は

『教師』とかいてあった
今日のしおり…









2歳の時は…



『・・・・おっきくなったらね

キイロになる!!!!!!










そんな訳がわからない事を
いってました!












立派になったと
改めて実感!!











教師とゆう夢を与えてくれた
担任の先生は
本当に
すばらしい先生でしたニコニコ








本当にありがとうございました!!











なんだか
私もさみしいな…










我が子よ。

卒業、おめでとうございましたドキドキ


ままも、お疲れ様でしたドキドキ




Android携帯からの投稿