山ノ内マニア | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!









今日は
山ノ内さんの日。








天気はイマイチ雨



パッとしません汗










10時半のレッスンは
いつもより
ちょい少なめ…かな。












私たち的には
大きく動けるから
ありがたいニコニコ


















ノリノリの
W-up ☆ で
tensionもアップアップアップ












静かなstudioも
山ノ内さんトークで
少しずつ
アップアップアップ



なっていく辺り






さすが!!!!!!!!









山ノ内さんだね。





о(ж>▽<)y ☆








今日はかよちゃんと
一緒に踊れたから
また、
楽しアップ


















しかも
あたしたちの
間で踊られちゃー

調子にノリノリ音譜


大変ですニコニコ















嫌な事もわすれる、
一時間でした!















帰りは
お決まり♪



早食いうどんで〆アップアップアップニコニコ








ヾ(@^▽^@)ノ












今日も
ありがとうアップアップ










Android携帯からの投稿