Sunday ZUMBA | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!






月①の
Sunday ZUMBA 音譜















先月は
急な多雪の為
急遽、中止ダウンダウンダウンダウンダウン













今月は
今日4日に開催ニコニコニコニコ






先月ぶんの
弾けました!!!!!!
















久しぶりの方


はじめての方ドキドキ








いつものみんなニコニコニコニコ












ご参加
ありがとうございましたニコニコニコニコ














いつもは45分間のサークル。


Sunday ZUMBAは

60分間音譜








みんなの汗も
いい感じアップ




いい一日のスタートに
なりましたニコニコ




























次回の日程
決まりましたら
blogアップしまーすラブラブ











今日もみなさん
ありがとうございました!!













アップアップアップアップアップアップアップアップアップ



いい笑顔ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





お疲れ様でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ










Android携帯からの投稿