お疲れ様でした! | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!







本日
ZUMBA3本!!





しっかり
あせるあせるあせる出しまくり











!!

っとゆうまに
一日終わりましたニコニコ












新しいCDで
ウォーキングアップ
やりたくてドキドキ






昨日仕入れたばかり!!













今日は
朝8時から
自主練音譜音譜音譜










なんとか
昼のZUMBAには
間に合いましたニコニコニコニコ




(チョイ練習とは違ったかな汗










好きな曲だから
ノリノリになりますアップアップアップ



























夜のサークルでは
先週、チラリと
出会った
若い二人が


本当に体験に来てくれて





超嬉しかったアップアップアップアップアップ









(ノ^^)八(^^ )ノ(ノ^^)八(^^ )ノ












また
来てくれたらいいなニコニコニコニコニコニコ


♪(*^ ・^)ノ⌒☆



















修理に出していた
スピーカーアンプ!!



夕方に帰って来ましたニコニコ








マルシアIR が

音が寂しいと困るからと
貸してくれました!!

お陰で助かりました~ニコニコニコニコニコニコ



ありがとう!!








明日持ってきいます!!

















次回、
Rienko ZUMBA サークルは
4日、日曜日の10時から
1時間あります!!





日曜日の朝を
スッキリとスタートしましょうドキドキハートブレイク









皆様のご参加
お待ちしています!!










明日はいい一日が
やって来るよニコニコ


おやすみなさいニコニコ





Android携帯からの投稿