金曜日。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!






もうすぐ
1年になります。




筑紫野AEONモールの
カルチャーセンターの
ZUMBA ニコニコ

















えみIRの引き継ぎから
始まりましたが…




2人ZUMBAなども
経験させていただきましたニコニコニコニコ

















お母様の年代の方が
笑顔で
一時間
頑張られますニコニコ












すごく
パワーをいただいてます。














一年で
おわりの予定の
カルチャーセンター。













staffさまの
熱意と


生徒さんの
お気持ちが伝わり








継続することに
しましたドキドキドキドキドキドキ
















体験された方も
本日入会されニコニコ












皆様に
残念な思いを
させなくて
良かったから

一安心ドキドキ















また
一時間頑張りましょうドキドキドキドキ




















筑紫野レッスンのついでに…















無事!?



確定申告も
終わりましたニコニコ
















これまた
一安心ドキドキ




















皆さまも
パッ!!




っと
済ませましょ!!















金曜日も
終わるね♪




















1日
お疲れ様でしたきゃー


















Android携帯からの投稿