バレンタインなんで。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!












ここ数日…


チョコレートばかり
食べたような…(∋_∈)













Feedback にも呟いたけど
















友チョコを
大量に作ったが…
















大量にもらってきて…

















なんか
お菓子会社の
罠にはめられてる
女子のママたちあせるあせる


















昨日は
夕方昨日から
友チョコ配りやらあせる













大変ヨ~あせるあせる

女子。



















お隣のイケメンmen's
4兄弟にも
しっかり
渡しにいってた
姉妹でしたドキドキドキドキドキドキ

















が・・・


















友チョコって何!?











私の時は義理チョコ!!だったけど

そんなに
たくさんじゃ
なかったよね汗

















色んな
チョコレートドキドキ


ラッピングドキドキ





















ある意味
わたしも
楽しめたのかなニコニコニコニコ






















女子ママ
お疲れ様でしたドキドキドキドキ





























Android携帯からの投稿