楽しかった~↑ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!






今日は
朝からZUMBAの日アップ









新しい方は
2人のmen'sくん音譜













正確には65分間
頑張りましたアップ










( ̄▽+ ̄*)



どうだったかな~?
















かなり、
スクワット…

頑張ってもらいましたニコニコニコニコニコニコ



















久しぶりのkちゃんも
お顔みれて
良かったアップアップアップ



















朝からは
気持ちいいねラブラブ












スッキリ一日を
スタート出来ましたアップ


















皆さん
雨の中
ご参加ありがとうございましたニコニコ











ヾ(@°▽°@)ノ




















いや~



やっぱりZUMBAは
楽しいね!!















改めて、実感!!






















笑顔がいい~☆☆☆☆☆


最高です!!!!!!!!


















笑顔があれば
何でもできるゥ~!!!!














ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






















Android携帯からの投稿