試合。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!













akankoの試合
あと2試合。












今日は、
そのひとつ。











糟屋郡須惠町でした!























今日は黒のユニホームニコニコ








なかなかかっこよく
なりましたアップ














2年生終わりから初めて
もう、6年生。













一応ねドキドキ
ZUMBAやったり
働いたり、
学校行ったり…




やりながらも
土日はドップリママなんです!








o(〃^▽^〃)o













つうか…













ほとんど
日曜日は体育館。










いろんな
小学校の体育館には
おじゃましましたニコニコ





















そんな一つの
仕事が
あと1試合で
終わりますシラー













なんだか
さみしいような
嬉しいような・・・


複雑な心境。













でも
体も心も
成長した
我が子ですドキドキドキドキドキドキ

























ヾ(@°▽°@)ノ



仕事があったから
昼過ぎまでしか
見れず…汗汗







でも、
良い試合でしたニコニコ















ありがとう!!!!!!
















本当に

スポーツは良いねニコニコニコニコ









明日もあるよ~ニコニコニコニコニコニコ






























Android携帯からの投稿