おはようございます。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!








12月31日に
なりましたニコニコ
















ZUMBAもお正月休み。
















だから
ウォーキングを
してますおんぷ


















31日じゃないみたい。




















でも
お散歩のワンちゃんが
少ないかな…








寒いもん
川・ε・川
























今年は…
私もいろんな意味で
変化の一年間だったかな。















イキイキプラザのサークルも
無事に一年を迎えたり













大好きな
ZIS 藤田章江さんの
代行をさせていただけたり…













大緊張のオーディションを
体験したり…



















楽しいバイトも
経験したしドキドキ

















色々な方との出会い…





















出会いによって
自分の成長も
感じれましたぺこ




















Akankoの試合。


Honoのあほっぷりニコニコ















2012年も
みなさんと同じ
働くママでニコニコ


ZUMBAで
笑顔と元気を
与えていける様



飛躍の一年間に
します!!













みんなが
健康で
笑顔で過ごせる様に
頑張っていきます!





о(ж>▽<)y ☆















一年間ありがとうございました♪










来年も
どうぞよろしく
お願いいたしますニコニコニコニコニコニコニコニコ





















Android携帯からの投稿