ラストマニア♪ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!






春日のの山ノ内マニア~











本日、
躍り納めもあり


超満員ニコニコ













顔ぶれも
水曜日のかたや、
ルクルのかた…










お休みに入ったのか








わたしは、
まだ挑戦していない・・・






Nインストラクターさんも参加キャハハきらきら!!
されてましたドキドキ














来年は
参加します!!


と、宣言しといたけど・・




( ̄▽+ ̄*)















今日は
かよちゃんと
ダブルオレンジで
かなり
絡んでもらいニコニコ















あれから、
更衣室で

何回シミ~を
したことかニコニコニコニコニコニコ












ははははヾ(@^(∞)^@)ノ
















山ノ内さんマニアで
たくさんの方と
お友だちになれた
一年間でしたアップ












みなさん
ありがとうございましたアップ













来年もよろしく
お願いいたします!!!!!!














ごんちゃん!!












今日もね
姿はないのに、

ごんちゃんの存在感を
実感したよ♪









近々だね、
一緒に踊るのニコニコ




















ルネのあと
みんなでランチ!!















すごくない!?

山盛り…汗っ汗汗っ汗


Android携帯からの投稿