クリスマス仮装♪ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!











昨日は
年末のお忙しい中でしたが
皆さんと
楽しい時間を
過ごせました!!















ありがとうございました笑顔momi2*


о(ж>▽<)y ☆























すごいでしょアップアップアップアップアップアップ
















手作りですアップアップアップアップアップアップアップ
















皆さん、すごく上手!!

ビックリ♪すき






















お仕事も
子育てもしながら

素敵な衣装を作ったり
準備したり…










デンキチカチカきらきら!!きらきら!!

















何でもありで
カッコいいですはーと


















皆さん
ご参加ありがとうございました音符/♪





o(〃^▽^〃)o


















しかし…


改めて
ZUMBAウエアの
通気性のよさを
感じましたァ~汗汗












プチサウナやし…さげぽよさげぽよ354354













アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

いつもありがとう!!ハート


Android携帯からの投稿