ZUMBA 三昧♪ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!





金曜日はZUMBAの日ピース










雨だからか
ちと痛い首を
気にしながら…


朝から
かよちゃんサークルへ









(*^▽^*)











久々に行きましたが
相変わらず
沢山の人ハート












そ、
12月は横浜に
ZUMBA の創始者
Beto音符/♪が来日します!


他にも
ZIS が勢揃い花花花










汗汗汗汗
私は行けないんだけど



(_ _。)









かよIRは
お勉強にいきます↑

で、
12月6日火曜日の
1時15分の
ミリカローデンのサークル…


代行しますはーとはーとはーと







横浜にteamに負けないわハートハート

代行頑張ります音符/♪










てな、紹介をうけ
沢山の汗を
かいてきました音符/♪



みなさん、
ありがとうございました!!


















昼に1lesson

夜はサークル♪








今日も初めての方が
来てくださいました!

o(〃^▽^〃)o








今月からはじめた方も
初ZUMBA ウエアになり笑顔


みなさん、
キラキラ素敵ですよニコニコ













はじめはね、
みなさん
黒からスタートする
ZUMBA ウエアハート





段々派手になるンだな
ヾ(@^(∞)^@)ノ













普段着れない色が
楽しめるのも
ZUMBA ウエアの
魅力ニコニコきらきら!!





動きやすさ
通気性は
勿論ですキラキラ















次から次に
ほしくなって
困りますがあせるあせる














こうやって
ZUMBA loveハート

が沢山広まっていくと
嬉しいです音符/♪














ZUMBA が楽しすぎて
首の痛みを忘れちゃう

(^▽^;)









吉田君とこ
行かなきゃさげぽよ















しかし
良く降るな…


雨雨雨雨雨雨雨雨雨



















Android携帯からの投稿