2日ぶりに | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!





土日とルネ行けず

(´_`。)











今日は久々、
ZUMBA のスタートアップニコニコ















昨日は、
ひさひざの家族会議で




4時間睡眠…














みんなには普通だけど…
しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん











7時間睡眠のわたしには
つらーい、
睡眠時間ぐぅぐぅ


(。>0<。)















子供だねo(;△;)o

















今日はいつもより
少し多かったかな…



先週は
代行を城丸IR にお願いして
経験値をプラスに。



おやすみをいただいたんで









2週間ぶりでした♪♪














2日ぶりには、
重たい体が汗汗汗












私も、ごんちゃんを見習って

しめる!!






って事をやんなきゃ
ヽ(;´Д`)ノヽ(;´ω`)ノ










油断しちゃってるわ汗汗汗



















午後からは
1時間trainingも頑張ったよアップアップ







о(ж>▽<)y ☆









明日は西新で
山ノ内さんマニア♪(* ^ー゜)ノ





沢山の笑顔で

なにも考えず
楽しんで来ますきらきら!!♪




















Android携帯からの投稿