病み上がりに。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!








日曜日は
体育館…。














久々に、朝から車だしで
志免にきてます音譜












もちろん、試合ko



(´・ω・`)

















病み上がりなのに

だらけた試合に汗汗













怒りを通りこして
疲れがえへへえへへえへへえへへえへへ








(´_`。)


















息抜きに
車で
ZUMBA聞きながら
精神統一汗汗











( ̄∩ ̄#













子供は分かりやすいよね…













笑顔が出てたら
↑↑↑↑プレーもナイス!!











笑顔が出ないと
凹出すしあせるあせるあせる












笑顔って
頑張って出せるもんじゃないし














楽しんでプレーしてないんだよな…









(-""""-;)














笑顔パワー、恐るべし!!



















笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔
やっぱり大事やんニコニコ



Android携帯からの投稿