マニア60☆ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
テンションひくめで
到着はぁッ!?






身体メンテナンスも行ったのに
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




ルクルの階段が
長く感じたよ汗




















Mりんちゃんは
マイシューズを忘れて
テンション低いとよ~ああああああああって、





ドンマイ!!
で楽しみました音符


















今日はあかパンdey だったみたい。

私は
むらさきパンツ…












これって不思議~。


やっぱり
同じ色がきたくなるね…
















やっぱり
日本人だなニコニコ

わたし。


















やっぱり
GAGA 様になると、歌ってしまうあげ




んで、やっぱり
What Say ♪♪♪♪

流れるあたりの
コリオha-to













むっちゃ好きドキドキ
















低いテンションも
あげあげアゲアゲになりましたニコニコ


さすが、
スーパーイントラ
山ノ内さんだねドキドキ










今日もありがとうございましたアップ



















あげ



わが子の誕生日ha-to
お祝いだニコニコニコニコニコニコ